ボジョレー その1。

昨日無事試験を受け、帰り道、頭の中はMavieのボジョレーヌーボーのことでいっぱい。今日こそ飲むぞ。前のめりで家につくと、台所で夕飯をつくる妻にもやや強引にグラスを持たせ、まずは試験お疲れ様の乾杯〜♪と、ひと口。…夫婦で目玉がグラスに落ちそうになった。

「旨い!! 旨すぎ!!」

ボジョレヌーボーってこんなにおいしかった?ワイングラスのまわりはいちごのような香りがいっぱいに漂って、飲めばスーッと体に染みわたっていく。ランポンさんGood Job!! 上原店で本数限定で販売中です。ぼくはきっとめちゃめちゃおすすめするからすぐ売れてしまうかも。お急ぎくださいm(__)m

murasebojolaisごはんは、Eightablishの本『Vege Book2』のベジラザニア。このボジョレととっても合います。そして食後にチョコも食べてしまった。

muraselasagna

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。