日本人ならライスやろ!

先日テレビで2015年に流行るものとして「ライスミルク」が紹介されていました。
メーカー名は言っていなかったのですが、商品名に「RICE DREAM」とあったので
アリサンのライスドリームで間違いないでしょう。たぶん。
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/g/g222753/
他のメーカーもあります
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/g/g7030116/
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/g/g7030117/
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/g/g7030118/
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/g/g7030119/
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/g/g303168/

今さら?と思ったそこのあなた、同感です。
GAIAでは結構前から、店頭でもネットでも売っています。
(店頭では売ってないこともありますが)
しかし実は私、飲んだことないんです。
スタッフとしてどうかと思いますが、牛乳も日本酒もなんでも飲めるので、
あえて飲まなかったというよりも、目に入らなかっただけなのです。

皆さん、飲むなら今しかねぇ。温めてもいいらしいです。
おいしいですよ。おいしいってコメントもいただいてますし、
テレビでも言ってたので、きっと。
そしたらレビューもお願いします。

自分でも簡単に作れるようなので、
手作り派の方はこちらを使ってみてはいかがでしょうか?
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/c/cC221/
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/c/cC1/

カテゴリー: 店舗情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。