いつやるの、今でしょ!  晴れ屋CAFEで

DSCN8136東京ではあっという間にさくらの季節が終わってしまうし、
天気も不安定だし、なんだかなー、と思っている方、朗報です。

がいあ御茶ノ水店では桜が満開です。
特に晴れ屋CAFE2階の窓際はお花見ベストスポットです。

店前の通り・駿河台道灌通沿いには
「スルガダイニオイ」という桜が植えてありますが、
今まさに見ごろを迎えています。
ソメイヨシノのようにパーっとした華やかさはありませんが、
しみじみと美しい桜です。そしてなによりも「ニオイ」と名前がついているように、
桜の中でも特に匂いの強い種類です。良い香りです。
雨が降る前に、ぜひぜひ、匂いに、眺めにいらしてください。

晴れ屋CAFE
11:30~19:00(L.O.18:30)
三之助豆腐の黒酢あんかけハンバーグ定食
大豆唐揚げスブタ風定食
(定食:玄米、惣菜、サラダ、スープ、ハーブティ付)
ケーキセット
各1000円

ドリンク 500円~
ドリンクだけでもお気軽にどうぞ

 

 

カテゴリー: 未分類, 店舗情報, 晴れ屋   パーマリンク

コメントは受け付けていません。