月曜日は福ちゃんのパンの日です。

野菜のフォカッチャは、季節の野菜を使っています。
今日は、秋らしいフォカッチャ、香りと歯ごたえのよいあわび茸を使っています。胡椒も聞いていて、大人の味。
もう一つは、野菜ではないのですが、バナナのフォカッチャ。
コロっとしたバナナ入り、バナナの優しい甘味が楽しめます。
9月 012
そして、知る人ぞ知る?
福ちゃんのグリーッシーニ、塩味が効いていて、これ、美味いです!
つまみにもなる1品。
入荷数が少ないので、お早目にどうぞ。

9月 013
今日も、まじめな福ちゃんが、一生懸命接客しています。

カテゴリー: 店舗情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。