緊急企画!サンエア10月中20%OFF!!ふとっぱら!

地下スタッフSがサンエアのイベントに参加した「サンエア記念日」??ということで、10月中、20%OFFセールを急遽行うことになりました~~やった~!!

10がつ 019

このブラシ、スタッフ使用率高いんです。地肌のマッサージや体のマッサージ。髪もツヤッツヤになっちゃう。

10がつ 020

お世話になっている、お母さんやおばあちゃまへの贈り物にも。

携帯用をお友達にプレゼントするのも喜ばれます。

この、携帯用が、なかなかのすぐれもの。使用感もいいし、化粧ポーチにスッと入る大きさがちょうどいい。

ピンが無くなっても、台が劣化しても、メーカー修理してくれるんです。いまどき、素敵!

本物を大切に使ってほしいとの思いで修理してくださいます。一生ものです。

ぜひぜひ、お茶の水店地下までご来店くださいませ~

カテゴリー: 店舗情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。