うまい!三村農園の梨

大分特派員の工藤より、無肥料、減農薬で栽培されているという三村農園の梨が1ケースだけ入荷しました。さっそく、昨日、1個買って帰って食べたら、ジューシーで美味しくて、アッという間に食べてしまいました。今日、さっそく2個ゲット!夢中で店先で選んでいたら、二人の常連さんに声をかけられ、ちょっと興奮気味で美味しさを伝えたら、お二人とも4~5個購入して下さいました。もう残りわずかで、小さいサイズしか残っていませんが、もし、お茶の水店へいらして、三村さんの梨を見かけたら、ゲットしてくださいね!!ああ、来年が待ち遠しいわ~~10がつ 012

カテゴリー: 店舗情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。