代々木八幡のポルトガル料理Cristiano’s(クリスチアノ)さん


IMG_3520

IMG_3523

IMG_3527

 

IMG_3524

IMG_3528

大寒波で夕方から急~激に冷え込んだ昨日。
「あたたかいものを食べたい!」とスタッフ3人、
向かったのは代々木八幡のポルトガル料理、Cristiano’sさん!

大人気のお店で、日曜日の夜、店内は2店舗とも大賑わい!
予約なしで、何とか3人入れていただけました。
Cristiano’sさんは、クスクスやイチジク等、GAIAの食材を使って下さっています。
いつもありがとうございます!

初めてのポルトガル料理にワクワク。
色鮮やかな食材に、パクチーやスパイスが効いています。
お野菜、お豆、魚介、お肉・・・バラエティに富む食材たち。
お店の雰囲気も相まって、なんとも賑やかで楽しい様子のお料理!
1号店スタッフのイチオシは「タコのマリネ」(写真ナシ)と「お豆とお魚のサラダ」。
私は「あさりと豚肉のリゾット」がとっても美味しかったです。
写真を撮らなかったお料理も2~3品。
ポルトガルの微発泡ワイン「グリーンワイン」も、すいすい飲めてしまう感じでした。

IMG_3532IMG_3530IMG_3531
締めにデザートにエスプレッソ、ポートワインとポルトガル伝統菓子もいただいて
つい、食べ過ぎ。

スタッフさんの気さくで軽快なおすすめトークに、
誰もセーブをかけない食いしん坊の3人でした。
ご馳走様でした!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。