桜は咲けど

IMG_4092IMG_4091何だか、桜は咲いたけれど、肌寒い日が続きますね~。
上原の空も今日はずっと曇り、なんとか雨は降らずに持ってくれそう。

先日の晴れの日は、代々木公園は花見の人、人、人、わんさか!
皆さんシートを広げてかなり盛り上がっていたようですが、
そんなどんちゃん騒ぎが膝元に繰り広げられていても、咲いた桜の方がよっぽどおしゃべりに見えるのは、さすがの迫力、ですね。
はかない花、だなんて思いません。

とは言っても!早く見に行かなければ、散ってしまうのは事実。
そのときはまだ五分?七分?咲きで、満開はまだ見ておりません!
いそげっいそげっ

 

 

さて、写真は毎秋冬に大ヒット、たくさんの方に2枚目、3枚目をお求めいただいている、MILFOILの接結シリーズのタンクトップです。
まだ冷えるこの時期、長袖までいかなくても、中に着るとあったかくてとっても重宝します。

スタッフは同じ接結シリーズのインナーパンツ(レギンス)も、まだまだ手放せません!

 

MCS-LNS014
ダブルニットタンクトップ
organic cotton 100%
4,000yen

 

sora
03-5738-8545
open 12-20(日-19)
close 水

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。