お花見は計画的に

みなさんこんにちは
新潟在住スタッフです。

新潟でも桜が満開となりました。DSC_0015 (3)
こちらは鳥屋野潟(とやのがた)公園の桜です。
新潟には、名前に「潟」という文字が入っているだけあって、多数の「潟」が存在します。
桜の向こう側にかすかに見えるのが「鳥屋野潟」。
新潟市中心部からもっとも近く、潟周辺12kmという結構おおきな「潟」です。
冬には白鳥が飛来するようですが、初新潟、寒くて行けませんでした。
来年に期待。

この日はかなり天気が良く温かい日で、軽い気持ちで行ったはいいが、
お花見に欠かせない食べもの、飲み物を持参せず、
若干さみしいお花見となりました。でもすごくキレイで心地よい。
それにしても、マヴィのワイン持ってくればよかった~
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/c/cK211/
マヴィの記念ワインは、マヴィのワインの中では値段も手ごろで飲みやすく、オススメです。

みなさん、お花見に限らず、これから野遊びに良い季節です。
がいあ店舗、もしくはがいあネットで計画的に物資を調達してから出かけましょう。

カテゴリー: 店舗情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。