あたらしい憲法草案のはなし

国民投票の制度知ってますか?
第一次、安倍晋三政権の時代に、びっくりな法律を定めました。

全有権者の過半数ではなく、投票総数の過半数なのです。
投票率の低い日本では、本当に危ない!

あたらしい憲法草案のはなし 800円 

お茶の水店で絶賛発売中!

6月 010
この本は自民党の憲法改正草案について、わかりやすく解説したものです。

ありがたいことに?
少し読んだだけで、こんなの絶対ダメじゃん!ってわかる。
笑っちゃうくらい、おかしな草案。
一つでも、二つでも、伝えられるよう勉強しませんか?
まだ、知らない人に知らせていきましょう

戦争は始まったらなかなか止まりません。
始まる前にできること。ひとりひとりの手の中にあります。

どう思われようと、何を言われようと、本気でやらなきゃいけないことがある。と思いませんか。

カテゴリー: お茶の水店 大切なお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。