【20%オフ&店頭販売!】8/26(金)&27(土)はメイドインアースの日!

台風!!

が、過ぎていきましたね!久々の直撃?なのか、猛烈な雨でした。
ビーチサンダルの素足ビシャビシャ、もはや解放感さえ感じてしまうような降りっぷりでしたが、
山の手線も倒木で一時運転見合わせなど、通勤、帰宅ともに大変な1日だったかと思います。

週末は晴れるかな!
今週末2日間はメイドインアースの日です!

布ナプキンをはじめ、普段は店頭に並ばないインナー、ソックス、タオル等、充実のラインナップでお待ちしております!2日間のみ20%OFF

個人的に利用しているものの1つが寝具。
おふとんもそうなのですが、
だんだんと秋が近づいてそろそろ出番がきそうなのが、オーガニックコットン100%の綿毛布
mm-w
お茶の水地下スタッフicon_biggrin.gifの口コミ!で数年前に購入したのですが、
ほどよいサイズで丸洗いできて、気軽にくるまれ&寒くなったらベッドカバーとして使ってと、
何かと重宝しています。

台風が来て、去って、また来て、秋を連れてくるでしょうか?
今週末はぜひ、メイドインアースの日にお越しくださいませ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。