チョコレートの出荷がはじまりましたので(番外編~大分日記)

久しぶりに伊勢原のGAIA倉庫に来ています。
dsc_0985

dsc_1005 秋冬限定のチョコレートの出荷が始まった倉庫の棚。
チョコレートがずらりと並びます。写真は出荷後で少しまばらですが……。

dsc_1006dsc_1004
PeopleTreeのチョコレートが特に人気です。
dsc_0982

朝食のおにぎり。

dsc_0989
午前中の作業の後はみんなでまかない。新米のご飯が美味しくて食がすすむすすむ。
午後からの長丁場に備えてエネルギーチャージです。

img_2903
天ぷらの日。低温で20分じっくり時間をかけて揚げたサツマイモは焼き芋みたいにホクホク♪
スタッフが作ってくれました。

dsc_0988
出張スタッフの朝食。ねぎたっぷりの味噌汁と鋳物で焼いた目玉焼き。

dsc_0990
カレーの日。社長の手作りまかない。半熟の煮卵を乗せて。
絶妙な茹で加減のブロッコリーは塩だけで美味しい!

窓からみえる里山の風景を眺めながら、いつもより食欲が旺盛になってしまい、
ついつい食べ過ぎてしまうのでした。

dsc_0983

次回OPEN倉庫は11月13日(日)です。

種類が豊富でたくさん並んだチョコレートは圧巻の眺めです。(いいすぎ?)
山も今の景色よりもう少し色づいているはず。ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪つきたて玄米餅のふるまいあります!

カテゴリー: 未分類, 店舗情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。