GAIA新聞 vol.3 配布開始しました

毎回ご好評いただいている「GAIA新聞」のvol.3の配布を開始しました!

コピーはご自由にどうぞ。よかったらお友達にも配ってくださいね。
画像の下に、このブログ記事からコピーする場合の手順を掲載しています。
※PDFでの保存が可能になりました!(プリンターで鮮明にプリントできます)

 

↓クリックで拡大(印刷用PDF)が開きます。

以下の手順でコピーできます。

①表示の画像をクリックしてPDFを表示

②そのままプリントアウト、またはメニューの「ファイル」から「名前をつけて保存」でファイルを保存することができます。

 

ご家庭にプリンターがない場合はコンビニのネットワークプリントが便利です。
保存したファイルを指示に従ってアップロードし、お店でプリントできます。

ローソン・ファミリーマート・サンクス・サークルK
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/top.aspx

セブンイレブン
https://www.printing.ne.jp/

 

プリントすると少し文字などがぼやけるかもしれませんが、これがブログに掲載できる限界サイズのため、すみません!

 

カテゴリー: 店舗情報, お茶の水店 大切なお知らせ, GAIA新聞   パーマリンク

コメントは受け付けていません。