生命平和 正木高志

 正木高志さんの本 生命平和 108円

『empty sky 』正木高志さんによる、ふくしま文庫出版本の第二段です。今何が起こってるんだろう?平和のためにできることってなんだろう?この本を読めばきっと答えがみつかります。

ひとりでも多くの人に読んでもらいたい
そんな気持ちが詰っています。だからきっと108円。

自分にできそうなこと・・・考えてみた。
まずはこの本を家族や友人にプレゼントして読んでもらう。
感想をシェアする。

正木さんたちの農園
アンナプルナ農園のお茶を買うのもいいと思いました。
おいしいし。支援になるのかもと思うのです。
緑茶ほうじ茶があります。ぜひ!

カテゴリー: 店舗情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。