なのはな新聞『よっちゃん農場からの叫び』

宮城岩出山の『よっちゃんなんばん』でお馴染みよっちゃん農場高橋さんがブログで決意表明!!ファンの方必見です!!! →http://blog.goo.ne.jp/tougarashi3 

前回の地震の時の電話にて。元気でいっぱいの声で「大丈夫!」と言う高橋さんご夫妻。しかし現在自分たちの復興も厳しい中で、心ある支援を模索し走っています。ブログを見て私たちにできることは、、、?

これだーーーーーーーーーーーっっ

大好きな『よっちゃんなんばん』をたくさんたくさん販売して、南三陸町の人に更にたくさんたくさんたくさん『よっちゃんなんばん』を作ってもらいたい!!!そんなわけで、、よっちゃん2本で1300円❤(1本680円)一家に一本欠かせない『よっちゃんなんばん』東北、北海道のふるさとの味。野菜や豆腐、納豆などにそのままかけて、炒め物や煮物の味が足りないときの隠し味にも役立ちます。必ず1本は買い置き必要の調味料、なぜなら旨くて気が付くとなくなってるから。ぜひお友達やご家族へのお土産に♪

LOVE-Yocchanfarm    byチームGAIA上原スワローズ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。