食欲の秋!

雨が多く、気持ちもなかなか上がりませんが、食欲の秋ですね。上原店にも秋の味覚が続々入荷中です。先日は奈良の栗を茹でただけで凄く美味しくて、皮をチビチビと剥いて、スタッフに持ってきました。写真が良くないですが、佐渡の古澤さんの舞茸で炊き込み御飯。
img_0953
これはマジで美味いです。ちなみに冷めた方が舞茸の香りがたつように感じました。お弁当にも良さそうですね。
そして、秋の味覚ではありませんが、村瀬店長に教わった、間違いなしの豚キムチ焼きそば。
img_0947
梅山豚と、ミンさんの白菜キムチ(一本漬け)、金子製麺せいろ麺で、失敗なしです。
それにしても、秋晴れで、秋晴れで食べたい!!  ウズ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。