ギャラリーhakoにて、

代々木上原は素敵な店が多い。パン屋、ケーキ屋、餃子屋、定食屋、etc。
先日は休日に近くのギャラリーhakoさんで、小さく蕎麦定食屋をやらせていただきました。hakoさんは、凄く楽しいワークショップや、ライブが行われる場所。


ガイアの食材を使って、かやくご飯や漬け物、お酒も少し。
通りすがりの方、ガイアのお客様、スタッフ、、、終始和やかに進みました。
上原店はワインもよく出ますが、日本酒もあります。元々日本酒派の僕は、燗にして、天の戸美稲80、後たまに寺田本家香取90を呑みますが、この日出した天の戸は凄く評判良かったです。すっきり旨口な天の戸は、十割の蕎麦にも相性が良かったんだと思います。
後のらくら農場の漬け物!

これもメッチャ評判良かった!!日本酒の肴にも最高です。
次回は居酒屋やってー!と声があがりましたが、、、来年かな!?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。