今週末29日(金)30日(土)は、『初夏のミニSALE♪全品5%OFF』

ジャーーーーんっ☆☆☆

『ミニ』といっても、やりますよ~っ!お待ちかねの『全品5%OFFSALE』です!アーンド旬のお野菜果物が、大変お買い得の2日間です!!スタッフによる気まぐれSALEもあるかも!!?はす向かえのZAKKA店も、もちろんALL5%OFF☆ 前回好評だった、≪リーさんにおまかせSALE≫もやっちゃうよ!!! えっ!? リーさん???

はい、どーーーーん!!チームGAIA上原のスタッフ リーちゃんとうず君です。手に持ってるのは、、ご存じよっちゃんなんばんですが、先日の上原ブログでもご紹介した「よっちゃん応援SALE」に加えて、この2日間はさらに5%OFF!!!!させていただきます。ようするに、 ❤よっちゃん2本de1235円❤ (1360円のところ)

地震や原発に不安な日々が続いていますが、お客さまもスタッフも元気になっちゃう楽しい2日間にしたいと思っています。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

GAIA代々木上原店 スタッフ一同

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。